FH5 シーズン13 冬の週。

FH5 シーズン13 冬の週。

今週は別の予定が立て込んでいるので、お急ぎモードです。
いつもどおり20P報酬だけ目指します。でも、時間はかかるけど遊んでいて楽しいチャンピオンシップは、ちゃんと選びます。

スポンサーリンク

フォトチャレンジ

Lamborghini Centenario LP 770-4 2016

隠された場所にあるFH3風のアウトポストで撮るだけ。

ダート

HSV Limited Edition Gen-F GTS Maloo 2014

Aランクのオーストラリア車限定。実質HSV限定。
後輪駆動のままでは、土に足を取られてまるでステアリングが効かない。
四輪駆動化でマシになるけど、重たいので曲がりにくい。でも滑りにくさもある。

ストリート

Nissan Fairlady Z 2003

Bランクの日産車。
ブレーキが効きづらい…。タイヤも交換するべきだったかな。それ以外は良好。

クロスカントリー

Ford F-150 SVT Raptor 2011

CランクのRaptor限定。
逆にこっちはタイヤ交換いらなかった。もっとエンジンにコストを割くべきだった。

終わりに。

Eagle Speedster 2012

今週の20P報酬の新マシン。FH4からの復刻。
見た目のクラシックさの割には、意外にも2012年式とそこそこ新しい。
車重はほぼ1,000kgで、とてもステアリングが軽やか。ドリフトも意図的にキメやすい。これは気に入った。
もし今度、モダンスポーツカー限定のレースが出てきたら、絶対にこれ使おう。

Eagleのミニカーが全く出てこない…。

余談。

毎週、プレイ後の報告記事に何時間も取られてしまうので、今回はあっさりめにしておきました。
というか今後も、このくらいでいいかもしれません。
ゲームの上で何か作っているときの報告ならまだしも、ただ用意されたチャレンジをクリアしただけの報告なので、がっつり書く必要なんてないんですよね…。
そんなの誰でも書けること。記事というのは、自分じゃないと書けないものを書かねばならない。
というか単純に、他の用事をするための時間を潰すわけにはいかない。