Destination Hannover 6件目。

Destination Hannover 6件目。

この記事を書いているのは翌日のことですが、1日のうちに3件目もやってしまいました。

今回はデュッセルドルフからスタート。266km。
しかし、ガレージから荷物の場所までが遠く、実際はもう少し距離があります。
それにしても、深夜か…。
夜行バス…。運転手さんも乗客の皆さんもお疲れ様です。
私も大阪↔東京間の約8時間に乗ったことがありますが、しんどかった…。
隣の座席に誰もいなかったのが、不幸中の幸い。横にはなれた。
夜間の田舎道を、三人称視点で進むのはおすすめしません…。
街頭が一切ない。前を走るクルマが頼りです。
ようやく荷物受け取り完了。
こんな見通しの悪い深夜に、ダブルトレーラーか!
実生活において、夜なのに人が多くてガンガンに明るい光景は好きではありません。
ただ、このときばかりは、街の灯りに安心する…。
うっすらと明るくなってきた。
日の出の瞬間も見たいけど、もし夜じゃなければ、これまでの道には何があったんだろうかという疑問も。
このとき朝5時前だったのと思うのですが、あっという間に日が登ってきました。
なぜか左と真ん中のトラックが立ち往生。
二人で朝日を眺めるのだ…。
この時間帯の川沿いを実際に走ってみたいものです。
おはようございます。
朝早くに仕事を済ませると開放感。
まだ開場前だと思うのですが、近辺の散歩客かな。
夜勤じゃなければ、日が登り切るまでこのままぶらぶらしたいところ。
とりあえず、ミッションコンプリート。

乗らないときに飲みましょう。