土曜日なので、本日2本目。累計5本目。

今回はドイツのドレスデンからハノーファーまで、460km。
前回は、途中からすでに通過済みのルートと被るルートを選んでしまったので、違う方角から攻めていきます。
あっ、ここは出るのも入るのも難関の会社やんけ!
よりによって、荷物を背負ってない入るときに一度ぶつけました。
なんとも壮大な橋。
くぐるのは一瞬でした。
前の車両との距離が近い…。
速度は同じだから追い抜けないし、かといってブレーキを踏みたくない負けん気。
ルートが別だったので、ぶつからずに済みました。
トンネルの中で撮ることって、あんまりなかったような。
オランダでも見た、風車の群れ。
割り込みのタイミング悪くない?
直線よりもゆるやかな長いコーナーの方が、広々してるように見えるような。
おぉう、また前のマシンと距離が狭いのに速度が同じ。
休憩所に行ってくれた。よかった。
池の周りにクルマが多い。
レストランもあって、ボートにも乗れるスポットだったりするんかな。
ゴールまでまだ10分以上はあるのですが、エキスポ会場の裏あたりでしょうか?
あるいは、似てるだけ?
ゴール直前までは、ルート被りがほとんどなかった。
久々に新鮮なドライブができてよかった。
いつもハードの方の駐車を選んでいますが、前回よりは簡単な駐車位置。
であるにも関わらずズレてしまったけど、問題なしと認められてミッションコンプリート。
先程気になるルートを見つけたので、戻るついでに探索。
会場内の駐車場にも立ち寄っておかないと、マップが埋まりません。
なぜ×印の結界が張られてないんだ…。
キングクリムゾン。
なぜかマップには記載されていない駐車場。
隠しルート扱いではなく記録には残りませんが、問題なく侵入できます。
入り口近くの交差点に戻り、気になる横道に行こうとしたけど、見えない結界が張られていてダメでした。