土曜なのでいつものようにモーニング探しに行こうと思ってたけど、家族からココスのモーニングに行こうと誘われたので、今回はそちらに。

バイキングなので朝っぱらからたらふく食べられるのは良かったけど、やはりうちの家族は大通り沿いの有名チェーン店しか知らないので、家族も納得できるような未知の店を見つけたいところ。

スポンサーリンク

ETS2メモ。

Destination Hannover 4件目。
イベントの期限まであと8日。ちんたらしていられないゾ。 今回はポーランドのシュチェチンから、ドイツのハノーファーまで、396km。何度も見たデザインのトレーラー…
tanoshi-nichiyo.com
Destination Hannover 5件目。
土曜日なので、本日2本目。累計5本目。 今回はドイツのドレスデンからハノーファーまで、460km。前回は、途中からすでに通過済みのルートと被るルートを選んでしま…
tanoshi-nichiyo.com
Destination Hannover 6件目。
この記事を書いているのは翌日のことですが、1日のうちに3件目もやってしまいました。 今回はデュッセルドルフからスタート。266km。しかし、ガレージから荷物の場…
tanoshi-nichiyo.com
Destination Hannover 番外編。
ドイツのハノーファーにあるエキスポ会場まで荷物を届けるイベントも、残り一件。 ただし7件中1件だけは、同じくドイツのヴェルテにある、クローネトレーラーを届けなけ…
tanoshi-nichiyo.com
Destination Hannover 7件目。
我慢できなかった…。土曜日だったからって、一気に4件もこなしてしまった。 期限までまだ8日はあったのですが、どうも私は他の用事と並行しながら、日に分けて遊ぶのが…
tanoshi-nichiyo.com

ドイツのハノーファーにあるエキスポへ荷物を届けるイベントですが、一気に進めて完了させてしまいました。

今回のイベントはノルマが少なかったのですが、期限が1ヶ月にも満たなかったので、つい焦って早く終わらせなきゃの気持ちで。

毎日1件やれば充分に間に合うペースなのですが、他にもやることを無数に抱えている以上、どうもね…。

もっと気分に余裕を持った状態で、長い期間のイベントに挑みたいものです。

アニメメモ。

ちいちゃんスマイルかわいい。見えそう。
近場だから行けるんだけど、映画はなるべく混んでないところで見たい…。
数年間、大阪の映画館は寄ってないんですが、やっぱり混みます?

クルマメモ。

最近見つけた海外サイト。
翻訳頼りなので少々読みづらくはなるけど、好みのクラシックカーの写真が毎日わんさか出てくるのが眼福。
1960年代半ば、西ドイツ(当時)の弱小メーカーだったグラースは、「ゴッゴモビル」で戦後ヨーロッパのミニカーマーケットで一定の成功を収め、リッターカー、中型車市…
www.webcg.net
ゴッゴモビル…何やこれめっちゃかわいい。
何度も口に出して言いたくなる名前。