スポンサーリンク

ETS2メモ。

うまそう。

Twitterを眺めていると、もうすぐ世界パエリアデーということで、唐突にスペインに関するプロモツイートが現れました。

古いアカウントなので、今はフォローしてもダメです。

それを見てふと、ETS2で去年5月ごろ、スペイン含むイベリア半島のイベントがあったことを思い出したので、せっかくだからそのスクショの一部を載せておきます。

ただ、この頃はまだ日記を始めておらず、スクショも大して撮っていなかったので、スペインらしいスクショは一握り。

だいたい緑に囲まれているヨーロッパのはずですが、ここだけはまるでATS…というよりアメリカ大陸のような荒野と熱気に囲まれています。

(現実世界においては、今年のスペインは40℃を突破する日が続いたようですが…。)

気が向いたら、ETS2のスペインをまた巡ってみたいところです。

(その当時のセーブデータも、MODであーだこーだしていた影響で削除せざるを得なくなってしまったので…。)

既存の都市であっても、たまにリワークが入ることがあるので、もしスペインを巡るとしたら、そのときかな?

今は、ドイツのハノーファーにおけるイベントの最中なので、それに集中します。

ただいま3件クリアしていますが、25日までには7件完了させないと。