今日の日記用のアイキャッチ映えするような写真を撮れてなくて、かといってクルマのゲームのスクショばっかり続くのもどうかと思ったので、久々にtheHunterを起動。

動物を狩ることが目的のゲームだけど、カメラを持ってバレないように写真を撮ることもできるので、ちょうどアイキャッチ映えするんじゃないかと思って。

特定の対象を撮ることが目的のチャレンジもあったりするしね。

なるべくギリギリまで近づいて、100m以内まで忍び込むことはできたけど、相手は非常にカンがするどいので、これ以上近づくのは断念。

最大までズームをかけても、冒頭のような写真になってしまいました。

もっとうまいことできるようになりたいものですね。

(某MGSの兵士による警備なんてガバガバなものよ…。ホフクしてたら10mまでバレないし。)

そして写真を撮り終わったあとも、相手はその場にとどまっていたので、気の毒ですが狩らせてもらいます。

しかし、これほど近づいていたにも関わらず、ライフルを5発もぶち込んでおいて、全く仕留められないとは…。

手ブレがきついうえに、なおかつ弱点以外はほとんどダメージが入らないんですよね。ヒトと違って、ヘッドじゃ効かない。

ライフル以外でいったほうがいいのかな。マシンガンくれ!