CoDヴァンガード シーズン4 前半 4周目。

CoDヴァンガード シーズン4 前半 4周目。

スポンサーリンク

ヴァンガード

特定の3マップだけが出てくるTrifecta Domonitation。でも、その3マップがどこなのかわからない。Sphereはバナーに映ってるけど。

Small Zone Blitzは、タイトルどおり小規模マップ限定かつ人数がBlitz。しかもチームデスマッチは無し。

All out Blitzは逆に、でかいマップのみ。

この中だと一番気になるのは、やっぱりSmall Zone Blitzかなぁ。マップは狭くてなんぼ。

そしていざ挑んでみましたが、出てきたのはシーズン3のとき以来のMayhem。

小規模マップの中でもここは特に入り組んでいるため、非常に扱いづらいMarco 5デュアルであっても、充分に活躍できるかもしれません…。

たしかに、強いかどうかと言われると、はっきり言ってNoです。

ただ、弾数は多いのでやたらめったらに撃ちまくる気分を長く味わえるし、デュアルには意味もなくロマンを追い求めたくなるものの…。つまり、楽しいと言えば楽しい。

まだまだ育てきっていないし、その間はMarco 5と付き合っていく予定です。

それとは別の問題として、Ship Haus以外は相変わらず人が居ない…。Pingが170くらいで、ようやくマッチングしました。

反応が遅れまくりで、これじゃまともに勝てません。

MW2が来るまで、ウォーゾーンではないCoD本編の方は、もう人気を取り戻せないのでしょうか。

ウォーゾーン

ストレージタウン限定ではなくなってしまったものの、今週もクラッシュは継続!

これじゃ、ヴァンガードに人が居ないのも、無理ないですね…。

どこ見てんだい。

ストレージタウンより規模の広いマップばかり出てくるものの、どのマップでもたいていは建物が設置されているので、その内部や近辺で陣取っていれば、SMGでも活躍できるかもしれません。

もう何百回も書いてるけど、好きな装備を初めから持っていけて、何度でもリスポーンできて、リスポーンするまでの時間も早くて、交戦頻度も高いクラッシュは、やっぱり最高だな…。

理不尽な終わり方ばかりするバトロワなんかよりも、断然おすすめです。バトロワしか知らない人たちは、クラッシュで真のFPSというものを味わってください。

魚雷先生!何おふざけしてるんですか!

あと、持っていく武器はやっぱり、MP7とMAC-10。もうこれしか考えられない。これら以上の武器が見つからない。

特に今週は、赤と白の弾が撃てるMAC-10が入ったバンドルが追加されていたので、さっそく購入しました。

ここ最近、MAC-10のバンドルが多くて貯金がガリガリ削れていきます…。

完全に赤というわけではないものの、赤を貴重としたMAC-10がずっと欲しいと思っていたので、これでようやくほぼ実現して嬉しい限りです。

それにしても、大して反動制御は上げていないにもかかわらず、どうも日に日にMAC-10の反動が軽くなっている気がします。

連射力の凄まじさは変わっていないのに。ますます手放せない武器ですね…。

この二刀流、ほんとやめらんない。

一方で、ヴァンガード本編のことも考えて、ヴァンガードの中にあるSMGも育てたい気持ちはあるのですが、ウォーゾーンで使うとどれも反動が強すぎる気がして…。

しっくりくるものがなかなか見つかりません。

ブラックオプス

とくに言う事なし。

モダンウォーフェア

先週と変わってない。