良いこと日記。 2022/7/9

良いこと日記。 2022/7/9

スポンサーリンク

FH5メモ。

FH5 シーズン9 冬の週。
フォトチャレンジ #SPEEDTEAM 身動き取れなさそう。 コッパー・キャニオンで任意のハイパーカーを撮影することが条件。今回はFerrari SF90 St…
tanoshi-nichiyo.com

70年代オフロードカーの魅力に気づく日なのでした…。

いつもなら金曜土曜は、更新されたプレイリストの消化だけを済ませるのですが、その過程で気に入ったマシンに乗ったまま、記録にも挑戦。

FH5、GMC Jimmy特有のバグ?
https://tanoshi-nichiyo.com/16938 GMC Jimmy 1970というマシンが気に入ったので、今週のプレイリストを済ませたあとは…
tanoshi-nichiyo.com

ただ、Jimmyには着地に関するバグが存在するということにも気づいてしまったんですけどね…。

とはいえ、これさえ避ければ楽しいマシンです。

早朝メモ。

今週も朝早くから自転車で軽く運動。夏になってからバイク通勤に切り替えて、自転車に乗る機会が減ってしまいましたからね。

ただ、雨の予報が出ていたので、公園を周回するのは中断。

朝早くから開いている銭湯と喫茶店を見つけて、目覚めの儀式とするのでした。

ところで町中の風呂屋というのは、おじさん好みっぽい熱めの風呂が多いですね。

私としては、ぬるめの湯で長時間だらだらしていたかったところ。と思ったけど、先述のとおり今日は雨の予報だから、だらだらはしていられなかったんだった。

そして喫茶店の方は、意外にもPaypayが使用できるところでラッキー。

ただ、モーニングのサンドイッチはどこの店のを食べてもうまいんだけど、どこの店でもだいたい2切れ。

昼前にすぐお腹が空くので、ぶっちゃけ少ないなとは思うんだけど、かといって朝にめいっぱい食べるのはきついし、やっぱこれでいいのかな。

とりあえず、平日の昼間に加えて、土日の早朝も飲食店探しをするという、新しい目標が増えました。

予測できないことが多すぎる。

朝の散歩からの帰宅後、冒頭のForzaに明け暮れておりましたが、結局天気予報は外れて、日中はカンカン照りでしたね…。

なお、ただいまこの日記を書いている夜は、雷も伴うほどの雨が降っております。

本日は選挙前日であり、うるさい演説カーがしつこく回ってくる恐れがあったので、もし来たらたとえ雨でもどこかにでかけて逃げようとも思っていましたが、昨日の世間での事件の影響なのか、演説カーは結局来なかった。

やっぱり家でForza三昧の日となるのでした。

(ただ、夜8時前に一台だけ回ってきてしまいました。やかましいうえに何言ってるかわからないので、何時であっても、演説カーは無意味。本当にやめてほしい。)

あと、ただいま降っている大雨の影響で、アンテナ版のスカパープレミアムの映像が乱れております…。

光回線をeo光に乗り換えたこともあって、テレビの方もスカパーからeo光テレビにのちのち切り替わる予定ではありますが、やっぱりアンテナで見るのはもう古いなぁって。