5周年イヤーの運試し。

5周年イヤーの運試し。

ハチナイ5周年おめでとうございます。

https://twitter.com/hachinai89/status/15…
tanoshi-nichiyo.com

ハチナイ5周年記念として、6月末まで特定のURが当たるガチャが行われておりました。

今回はただのその報告です。

前回の記事を書いた時点では、所持していたナインスターの関係で、10連を4回だけ回すことができました。

しかしこれでは、最低限回しておきたい5回に届きません。

5回回せばURがランダムで一人確定、10回回せば指名できるようになるためです。たゆたゆくれ…。

もう一回回そうにも、ナインスター所持数が48個だったか49個であり、ギリギリ足りないうえに無料で入手できる手段も使い果たした…。

ただ、ちょうどいいことにガチャ最終日の夜にメンテナンスが入り、いつもどおりメンテナンスのお礼としてナインスターが支給されたので、これで50個に届きました。

ひとまず5度目を回した結果、URは出なかったものの、まだ手に入れていない花山のSSRをゲット。

もうこのゲームを始めてから何年も経っているというのに、どういうわけか花山ちゃんのSSRだけめったに出てこなかったので、何かしら出てくるだけでも嬉しい限り。

このサボリカスめ!SSRとして出てくることもサボるな!SSRの種類自体が少ないってことはないよね…?

ただ、今回の狙いはこれじゃなくて…。

5回までガチャを回したので、一人はUR確定のガチャに挑戦できるようになりました。

本当は10回まで回して指名まで行きたかったところですが、メンテナンス後はナインスターの割引が終わってしまっていたため、さすがにリアルマネーを費やすのは厳しくなりました。

(ただ、割引状態でも150個で7,500円。3回しか回せない。結局は割引中でも買えないな…。)

よってもう、ランダムにすべてをかけることにします。

しょぼーんなのだ…

その結果…えっ!?またともっち!?

以前の10連を回している間に新しく手に入れたばかりなので、ダブってしまいましたね…。

ダブっても限界突破に使えるので無駄ではないのですが、常設ステージから手に入る別バージョンのURともっちだと、何枚でも手に入れることができるので、限界突破数がそれには及ばない…。

まぁ、今回手に入ったともっちは常設URとは属性違いではあるし、相手がそのアイコンを見てくれれば、人と違うものを持っているという自慢になるかも…?

とりあえず、6年目に突入した本ゲーム。引き続き、移動中とかにぼちぼち進めていきましょ。

ガチャで残念な思いをした分、確実に目当てが手に入るミッションこなしていきましょ。
なんてこった、史上最かわえちえちすずわかが降臨なされた…。
こんな感じで、2,000円未満というお手頃価格で、確実にえちえちキャラが手に入る方式が一番望ましい。
もちろん、過去の初登場時にすでに購入済みです。1枚だけですけどね…。
ハチテレにてクレヨン先生のペンネームが明らかになったけど、やっぱり謎の人物のまま。
それはともかく、ぜひとも今後もえちえち素敵なイラストをお願いします。
つい先日の永井誕生日で手に入った、焼きそばのシーンもあった!
SRだったから入手が容易でよかった。
(ハミ肉は)まずいですよ!!!