シーズン3が(ある意味)終わった&シーズン4めっちゃ楽しみ。

シーズン3が(ある意味)終わった&シーズン4めっちゃ楽しみ。

スポンサーリンク

最高の締めくくりになるはずが…。

CoDヴァンガード シーズン3 後半 4週目。

ヴァンガード 今週のプレイリスト 大規模マップのBlitzのみが出てくるというA…
tanoshi-nichiyo.com

今週一週間のウォーゾーンは、リバースアイランドのペイロードで遊び放題のはずでした。

正直言って、ウォーゾーンの中で一番楽しいモードといっても過言ではありません。

ところが本日、なぜか別モードに変更されてしまいました。まだ一週間経ってもないのにモード変更だなんて。

いくらシーズン3終了間近だからって、そんなサプライズしなくても…。

Exfiltrationという初めて聞くモードだったのですが、制限時間終了時点で無線機を持っていたチームが勝利という、リバースアイランドが舞台の特殊なリサージェンスでした。

特殊なルールがあるとはいえ、結局はリサージェンス。あっという間にチームが全滅してしまって、一度も復活する間もなく退場となってしまいました。

無線機とやらと見る機会もなし。何もおもしろくない。

いくらでも復活可能にしてくれたら、まだ充分楽しめたはずなのに…。せっかく、最後に無線機を持ってたものが勝ちという、逆転勝利の可能性があるのに。

そんなわけで、シーズン3の間はもうやることがなくなってしまいました。

最高に楽しいモード追加となるか!?

一方でこちらは、シーズン4になってからのウォーゾーンの予定表です。

新しいマップが追加されるとはいえ、初めの二週間はバトロワとプランダーくらいしかないので、何もやるものなし。

しかしその先には、待望のクラッシュとペイロードが登場予定。

特にクラッシュの方は、かつてのヴェルダンスクにおけるランブルのときに非常に楽しかった、マップがストレージタウン限定になっています。

やっぱりCoDは、狭いところでひたすら撃ち合ってナンボ!3週間後が今からめちゃくちゃ楽しみです。

まだヴェルダンスクが健在だったころの動画があればよかったのですが、残してないんですよね…。残念。

相変わらずInfinity Wardはノリが悪いな…。